【簡単】30分でパーカーを作成する方法

先日、SUZURIというサイトでグッズを作成しました。登録してほんの数分でグッズが出来上がってしまうのだから驚き。

suzuriのサイト



     

作ろうと思った経緯はコンビニで手にした雑誌から。SUZURIというサイトを使って素人の人がTシャツやトレーナーを作って販売しているという記事。

「へぇ~、そんなのあるんだ。便利ぃ(お尻、ぼりぼり」

くらいの印象でした、というのも大体想像がついていたからです。「品質は微妙なんだろうな。」と。

     

コンビニを出て帰宅途中、チャリンコを漕ぎながらふと

「でもバンドとかグループの物販とかだったら、めっちゃ相性よさそう」

  



  

「グッズとかいいな~、なんか楽しそう!」




「あ!」



「グッズ化‼」


この時にあの目玉焼きをグッズ化することを思いつきました。

帰宅して早々SUZURIを検索し、ちゃっちゃと登録を済ましグッズを作成。


わずか30分くらいで出来上がってしまいました。便利な世の中だ。

品質は良くも悪くも値段相応な感じだと思います。

SUZURいの使い方

1.登録

まずは、会員登録が必要です。twitter,instagram,ニコニコIDで登録することができるのですぐに登録することができます。

2.デザイン作成

登録が終わり画像データを投稿すればすぐにグッズを作ることができます。

オススメはpngファイルです。jpgファイルでもいいのですが背景(余白)も一緒にデータができてしまいます。pngであれば余白無しで作成できるので画像のみでそのままグッズにプリントしてもらえます。

容量は15MB以下まで。

3.いざ販売

アップロードするとすぐに画像付きのグッズが出て来ます。

これでほぼ完成です。あっという間ですね。

種類も豊富で選ぶのが楽しくなりますね。

4.値段、商品説明

ここまで来たらあとは値段(トリブン)と商品の説明をつけるだけです。

すべて終わりましたら。自分のSNSや知人に紹介するだけです。

5.まとめ

どうでしょうか?とても簡単にしかも素早くできます。

僕自身30分くらいで出来上がってしまったのでなんかあっけないという感覚です。

もし、イラストに自信がないという場合は知り合いの方にお願いしてみるのもいいと思います。お小遣い稼ぎにぴったりだと思います。

また、最大のメリットとして在庫を抱える必要がないということです。つまりは、リスクがないので始めやすいと思います。

僕が作ったものはこちらになります良かったら見てみてください。

(※因みに注文すると大体1週間くらいで到着します。)

    

    

部屋着用に買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です