2021 Creation 『Wave Vol.1』

WAVE Vol.1

海の波・波紋・人の波・気分の波。波の種類は数知れず。

プルオーバー

Loop Pullover

水滴が水面に落ちたときにできる波紋は、まるで三日月。永遠と続きそうな、三日月型の曲線を袖のパターンに落とし込んだ作品。ストレートな袖は、波紋型によって独特なカーブを演出してくれる。ゆるりとしたトレーナーで着やすいのが良き。

プルオーバー2

沈みかけた夕日が映る水面は青黒く、茶色く。時に燃えるような色をしている。

プルオーバー3

——————————

 

ファントム

Phantom Jacket

「買い物袋で両手がふさがった。猫の手も借りたい」こんな経験は、誰しもがあるだろう。「買い物の波に、どうにか対処できないか」と思いついたのが、このサポートアームが付いたジャケットである。

サポートアーム

両腕から伸びた金具に買い物袋を引っ掛ければ最大4つまで持てる。ただし重たいものは持てないので、コンビニ飯を持つのが精一杯。

サポートアーム2

暗闇の中、フックに荷物を引っ掛け持ち歩くと、第三者に「背後霊でもいるのか?」と怖がられるので注意が必要だ。カギ類を引っ掛けて持ち歩くのに重宝するだろう。

オンラインストア・実店舗販売

商品に興味がある方は、オンラインストアを覗いていただきたい。過去の商品もあるので気になる方はぜひ。

オンラインストア

また、実店舗販売も月に1度3時間だけ限定オープンしている。気になる方はぜひ足を運んでいただきたい。

『気まぐれな服屋』

場所:ISANA喫茶室(をお借りして営業) (新潟県新潟市中央区沼垂3丁目5-22

日時:月末の火曜日 18:00~21:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です