2021 Creation 『Wave Vol.1』

目次

目次

WAVE Vol.1

海の波・波紋・人の波・気分の波。波の種類は数知れず。

プルオーバー

Loop Pullover

水滴が水面に落ちたときにできる波紋は、まるで三日月。永遠と続きそうな、三日月型の曲線を袖のパターンに落とし込んだ作品。ストレートな袖は、波紋型によって独特なカーブを演出してくれる。ゆるりとしたトレーナーで着やすいのが良き。

プルオーバー2

沈みかけた夕日が映る水面は青黒く、茶色く。時に燃えるような色をしている。

プルオーバー3

——————————

 

ファントム

Phantom Jacket

「買い物袋で両手がふさがった。猫の手も借りたい」こんな経験は、誰しもがあるだろう。「買い物の波に、どうにか対処できないか」と思いついたのが、このサポートアームが付いたジャケットである。

サポートアーム

両腕から伸びた金具に買い物袋を引っ掛ければ最大4つまで持てる。ただし重たいものは持てないので、コンビニ飯を持つのが精一杯。

サポートアーム2

暗闇の中、フックに荷物を引っ掛け持ち歩くと、第三者に「背後霊でもいるのか?」と怖がられるので注意が必要だ。カギ類を引っ掛けて持ち歩くのに重宝するだろう。

オンラインストア・実店舗販売

商品に興味がある方は、オンラインストアを覗いていただきたい。過去の商品もあるので気になる方はぜひ。

オンラインストア

また、実店舗販売も月に1度3時間だけ限定オープンしている。気になる方はぜひ足を運んでいただきたい。

『気まぐれな服屋』

場所:ISANA喫茶室(をお借りして営業) (新潟県新潟市中央区沼垂3丁目5-22

日時:月末の火曜日 18:00~21:00

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

表現家 ヒキノユウタ

洋裁、3D プリンターなど、ものづくりを通して表現活動。ありそうで無いものやふざけた表現を得意としている。
海外のファッションコンテストでファイナリストに選ばれた経験あり。

長く使えるもの、独特な「何かおかしい」に焦点をあてた作品制作をしている。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次