2024.5月の展示会のお知らせ

みなさんこんちには。だいぶ暖かくなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

少し遅くなりましたが、5月に展示会を行うので日程のお知らせです。今回はメンズパンツの受注販売会。今まではユニセックスかレディース用の2展開でしたが今回はメンズです。メンズ用の服は今回が初めてになります。

その他にもスカートの受注やトレーナーの受注も行っています。トレーナーはもう暑くなるのでスカート、パンツがメインになるかと思います。秋冬用にトレーナーを注文されるのも、もちろんありです。

パンツはメンズパンツではありますが、女性の方もご注文いただけます。

また今回は、11:30~17:00までの営業を予定しています。普段夜しか行っていませんでしたが、今回は特別に日中に出店してみます。遅い時間で行けなかったという方はぜひこの機会に遊びにいらしてください。

日時;11:00~17:00
場所:しごと場 灯台(沼垂テラス商店街 新潟県新潟市中央区沼垂東3丁目5−21  2階)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

表現家 ヒキノユウタ

洋裁、3D プリンターなど、ものづくりを通して表現活動。ありそうで無いものやふざけた表現を得意としている。
海外のファッションコンテストでファイナリストに選ばれた経験あり。

長く使えるもの、独特な「何かおかしい」に焦点をあてた作品制作をしている。

目次